093907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Neoベジタリアン® ゆうこ の 日常prism *

* Neoベジタリアン® ゆうこ の 日常prism *

Fromベルサさん1

双影の騎士
Dtwinshadowwarrior

相互リンク記念としてベルサさんに頂きました!
美麗なDさんとにせDさんですv
あの『D-双影の騎士』を彷彿とさせます。
しかもいつもより高めの解像度で描いてくださったそうで。
ベルサさん有難うございました!!
うはぁ…惚れ惚れ。


Rockな某美形双子
某美形双子

10000Hit記念フリー絵を頂いてきました!
お題:某美形双子にRockしてもらいました(爆)とのこと。
や、ほんまにパッと見彼らとは想像付かず。
意外や意外。
でもたまにはこういうお遊び的なものも面白いですね。
ありがとうございました♪


新宿の二強
新宿の二強

10000Hit記念フリー絵第2弾です!!
魔界都市の最強コンビv
(1冊ほどしか読んでないので深い内容は分かりませんが/汗)
これで制作時間4時間ほどとわ…羨ましい限りで。
しかも綺麗し。
頑張って読破してみようかな。いつになるか分からんが。
ベルサさん、ありがとうございました!!


癒し
癒し

11111というキリ番を踏んだので頂きました!
「癒し」というなんとも難しいリクエストをしてしまったのですが、流石ベルサさん。
受けた仕事は遣り通されますね。
陽光の下で微笑むDv
癒されますねぇ。
春ですね~。
どうもありがとうございました~♪
またキリ番目指して頑張ります!


ベルサさん家でキリ番踏んで、その"特別プレゼント"ということで頂きました!
パズルのゲームですv
自分の絵なので少々こっ恥ずかしい気もしますが(笑)、完成後のフラッシュにニヤリとしてしまいます。
有難うございました!!

ではでは、どうぞポチッと逝っちゃってください!
↓ ↓ ↓
→PLAY←






© Rakuten Group, Inc.